Rさんの写真庫

過去の旅の記録をフィルム写真と記憶を頼りに綴ったり綴らなかったり。

いきさつなどなど

はじめまして、

Rさんと申します。

気ままな学生生活を終えて、社会の水に慣れないまま1年が経ちました。

 

学生の時分、片道2時間掛けて世田谷の大学に通い、〇印良品の販売スタッフのバイトでせっせかと稼いだお金で海外に行くのが楽しみでした。(1年に1回が限度でしたが)

 

妙なこだわりやしょうもないプライドからか、ツアーは利用せず、

良くも悪くも自力で旅する事にこだわっていました。

 

f:id:R_filmphotos:20200514155551p:plain

行って食べて飲んで歩いて撮るだけの中身の無い旅ですがそれなりにいい旅でした。

 

テレワーク続きで自宅でボ―――――っとする事が増えた最近、ふと思いました。

''撮りためたフィルム写真や、歩き回ったからこそ覚えている土地勘を、覚えのあるうちになんかしらの形にしたい'' と、

f:id:R_filmphotos:20200514161225j:plain
f:id:R_filmphotos:20200514161139j:plain
元気があれば全部記事にしたいですね、
f:id:R_filmphotos:20200514161144j:plain
f:id:R_filmphotos:20200514161135j:plain

 

そんな、初めての恋人ができた中2の男子よりふわふわした気持ちで、

且つ三日坊主ながら、続くかわからないブログに挑む事にしました。

 

句読点が多くて読みにくい文章からの卒業を目指します。

では、

 

R

'20.5.14.

名も無い小さい花

名も無い小さい花

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com